社内SEのより良い生活研究日誌

キャリア、転職、自己PR、生活、コレを読めばちょっとだけ見えない差を付けることが出来ます

社内SEからのクリスマスプレゼントー転職ノウハウー

今週末(12月23、24日)はクリスマスですね!皆様はどのように過ごしますか?

 

さて今回はこのブログをいつも見て頂いている皆様に感謝して、NOTEで有料公開している、以下のブログ記事の有料部分を公開します。

すみません。公開終了してます。

 

 

採用面接で面接官が一番欲しい答え

以下のブログが元記事ですね。今回はこの記事の続き部分を大公開。

Noteへ飛ばなくとも見れますからね!

www.shanai-it.biz

 

是非活用して頂き、年末の追い込み、新年の転職スタートダッシュ、就職活動南下に役立てて頂きたいです。

この採用面接で求められている、質問への「答え」をめがけて、職務経歴書や、面接対策を行えば、採用される確率はグっとあがります。少なくても面接もあと一歩というところで「やっぱりやめよう」とはならないはず!

 

NOTEでは434文字を420円で販売しているので、このブログはかなりお特!ちなみに、

 

ではその採用面接で求められる答えをどうぞ〜!

 

 

 

 

答えは以下です。

 

 

 (公開終了しました!12月26日で最後でした!)

 

 

いかがでしょうか?「何故この答えが採用面接、こと中途採用で大事か」かって言うのが気になったあなた!

そこがつかめればご自身の内定は近いです。是非ご自身の言葉で、採用面接時にマネジメント、管理者になりたいという理由を語って見てください。

 

私の採用側の答えが気になる!なぜこの答えが欲しいんだ!どうしても気になるぞ〜!

という方がもしいたら、以下のNOTE購入してみてください。

なるほど納得の理由を書いています。

note.mu

 

寒くなってきましたが、お体に気をつけてください。転職活動中は思わぬ精神的負担で肉体にも変調がでやすいですので!

 

それでは良いクリスマスを!メリークリスマス! 

皆様に良いことが、幸せが訪れますように。

 

応援しています。

 

蛇足ですが私は自分へのクリスマスプレゼントとして、すべり落ちないスリムハンガー マワハンガー (MAWAハンガー)【4120-5】レディースハンガー ウルトラライト10本セット [ブラック]シルエットライト42FTを購入しました。

 

クローゼットの収納効率アップ!