社内SEのより良い生活研究日誌

キャリア、転職、自己PR、生活、コレを読めばちょっとだけ見えない差を付けることが出来ます

アラフォーでぜんぜん面接受からなかったけどこちらのスクリプトを参考にしたら内定もらえました

なんて…なんて嬉しいんだ!今回のタイトルなんですが、noteで公開している面接スクリプトに対していただいた感想です。

嬉しすぎてスクリーンショット貼っちゃう。

f:id:dtokyo0123:20180904182556j:plain

まさにわたしがこのブログで達成したいことを、この方が達成してくれました!

 

就職、転職で面接って緊張する!

面接で何話せばいいのか?!

適切な回答とは何か?

面接官は何を求めているのか?

 

能力はあるのに悩んでいる人って多いと思います。

 

そんな能力があるのに、面接を通過できない人にぜひ以下リンク先を参照してほしいです!

note.m

応援しています!